ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ごろんごろろぉん♪
2016年 11月 03日 |
b0067302_17144852.jpgYちゃん曰く、「栗の割合がおかしいやろ!」
ってお菓子が届きました。

京都は福知山市に本店がある【足立音衛門】の
【和栗のケーキ】です♪♪

包装もおしゃれ、誕生日の掛け紙も素敵です。

わくわくしながら袋を開けますと、洋酒の良い香りに、にっこり。

「どう割合がおかしいのかなぁ~?」と包丁を入れると
わはははははは ^^
これは確かに割合がおかしい、下半分が栗やぁ~ん(笑)。
これこそ栗ケーキ!名前に偽りなしっ!

素材も拘っているようで、当然お味も良しでございます。
見た目良し、素材良し、お味良し、三方良しですねぇ。
素敵なプレゼントありがと♪♪

b0067302_14401293.jpgこの和栗のケーキを食べる為には、美味しい珈琲がなくては!
大丸のイノダへひとっ走り、ジャーマンブレンドげと。
お気に入りの珈琲と、
美味しいケーキで至福の一時を過ごしましたぁ~♪♪ 

← 食べ進めていくと、さらにありえん割合の切り口が(笑)
   最後まで楽しく頂けそうだわ ^^
[PR]
The Original by Sun&Moon