ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
遅れてやってきた食欲の秋②
2016年 10月 13日 |
b0067302_17471148.jpg【HOKKAIDO いいモノ いいコトマルシェ Vol.8】、
「買わないで見るだけぇ~」と【カトルフィーユ】コーナーへ。

すると、気になっていた全粒粉シナモンロール発見っ!
「これだけお連れしましょう」と順番を待っていると、
またまた発見してしまいましたのが、ショコラ・クランベリー。
こちら、クリスマスやイベント時に登場するのですが
まさか今日お会いできるとは!
という事で、ずっと気になっていたパンを2個げとできて
にこにこでございます。

シナモンロール、シナモン入り餡子がいいわぁ φ(..)
ショコラ・クランベリーの原材料を見ながら、
ふんふん、ふむふむ・・。
あ、油脂らしい油脂が入ってないのね。
こゆのおやつとして常備できたらいいな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【小説ヤマト運輸】高杉良
宅急便、いつもお世話になってます。大阪のYちゃんの誕生日に、毎年アイスをお届けできるのもクール宅急便のお蔭ですな。戦前戦中戦後のくだりは、海賊とよばれた男を思い出した。
[PR]
The Original by Sun&Moon