ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
どうやら負けていたらしい・・のか?
2016年 05月 22日 |
b0067302_11141090.jpg何回か行ってけど、ダックワーズしかなかったり、
【本日終了】になってたりで、なかなかの残念続きで、
「もしかして、もう販売してないのかな?」とも思ったり・・

ひさぁし、ひさぁしぶりに行ってみると販売中♪

お気に入りの渦まきクッキーをサッと捕獲し、
大きめのクッキーや、ガレット、お船サプレ等げと。
私が選んでいる間にも次々とお客さんが来て、
どんどん売れていきました。
凄い人気だ・・

小さいガレットは、中にベリージャムが入っててとっても美味。
お船(フェリー)サブレは、どこかの港町のお土産品なのかな?

色々なタイプ、間違いない美味しさのクッキー達に満足です。

モーツアルトケーキワークス札幌

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【硝子の太陽 R ルージュ】誉田哲也
[PR]
The Original by Sun&Moon