ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ありがとう
2016年 03月 31日 |
番組が始まる前から、
ぐずぐず涙しながらラストの放送聞きました。

ここ数年、大きな転換期を迎えていた私。
そんな私に寄り添ってくれていたのが
SMILE MARCHEでした。

須摩さん、番組スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【大名やくざ(7)女が怒れば虎の牙】風野真知雄



私が「ありがとう!」を伝えたいのは、
須摩さんと番組スタッフの皆さんです。
今の私があるのは、須摩さんとSMILE MARCHEのお蔭です。
SMILE MARCHEを聴きながら
辛いながらも過ごした日々がありました。
そして、その日々があってこその現在の私がいます。
須摩さんに、SMILE MARCHEに癒され支えられた日々がありました。
ラジオから聞こえる須摩さんのお声、耳福でした♪
私に沢山の耳福をありがとうございました♪
SMILE MARCHEという番組がある事、
ラジオを通して須摩さんと同じ時を過ごせた事に感謝です。
全部ひっくるめてありがとうございましたっ!
[PR]
by tomoko-ya22 | 2016-03-31 12:39 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon