ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
忘れ物
2016年 03月 28日 |
b0067302_13494671.jpgピープルツリーのチョコ買お♪」と、1月に思っていたのに
2月に入り、あれやこれやバタバタしている間にコロっと失念。

本日【ツキイチチカイチ】の会場で目にするまで
本当に忘れてました(笑)。
(笑いで済ませられぬ気がする・・、私の頭に不安が・・)

お気に入りのビターとオレンジと
お初の大きいサイズ、ラム酒の効いたプラリネ入りのをげと。

ノーマルサイズの50gで350円。
プラリネ入りの大きいサイズは100gで720円。

2008年は50gのが250円だったけど、
すっかり高値の華ちゃんになってしまいました。
フェアトレード、大切で必要な事と思うけど、生活にゆとりがないと、なかなか・・。

【ツキイチチカイチ】は、こじんまりとしてるけど、センス良しなので目福です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【わるじい秘剣帖(3) しっこかい】風野真知雄(3月25日)
【真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者】大沼紀子(3月27日)
【大名やくざ(6)虎の尾を踏む虎之助】風野真知雄 
[PR]
The Original by Sun&Moon