ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ポムのベーグル
2005年 04月 18日 |
お持ち帰りで『ほうれん草・味噌ナッツ・キャラメルチョコ』を買いました。

b0067302_20534496.jpg『ほうれん草』
水平に包丁を入れて断面を見ると「おぉ、緑じゃ!」。
クンクン‥ほうれん草の香りがしますよ~。
軽くトースターで焼いて、スープカレーと頂きました。
やっぱり皮はカリカリ中味はもっちり、
味もしっかりほうれん草で、とってもんまかったデス♪


b0067302_211887.jpg『味噌ナッツ』
朝食で頂きましたら新潟展で買った五平餅の味がしました。そうねぇ、私ならこの味噌は五平餅で食べたい(^-^;; 午前中、口の中が味噌味噌、喉も渇いて困りました‥汗。
好きな人は好きなんでしょうね。ランチ頂いてる時、隣に座っていたおじ様は味噌ナッツプレート頼んでたもの。


『キャラメルチョコ』
zzz‥
今だ冷凍庫で冬眠中。目覚めたときには私の胃袋の中(^-^;;

目覚めの時がやって参りました。キャラメルチョコさん、おはようございます。

b0067302_20595568.jpgさて、早速水平に切って断面確認すると、「うひょ!」
チーズ胡椒同様キャラメルが埋まってるのを確認!
かる~くトーストして食べると、これまたんまいっ!
チョコ好きにはたまらん美味しさです♪
生地がほんのりチョコ味で、キャラメルの甘さ&苦さがアクセントになってます。
チョコとキャラメルなのに、くどくないんだよぉ。

ポムのベーグル、全種買いした~い!
[PR]
The Original by Sun&Moon