ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
モエレ沼公園@さっぽろのお宝②
2015年 10月 16日 |
b0067302_18115217.jpg9月は、たっぷりみっちり仕事で疲労困憊。
脳みそに痛点があったら、絶対に痛がってるはず。
さらに会計ソフトとの格闘で、どうにもこうにも・・
こんな時はリフレッシュすべしなので、モエレへ!

モエレは風が強いので、防寒対策ばっちりで出かけました。沈む太陽が見たかったので、3時頃に公園に到着すると、あれれ、太陽サンサンで暑いんですけど・・。汗流れる・・。

テトラマウンテン頂上はいつもと違って、そよそよ吹く風が心地よくて、ひたすらボぉ~~~っと。
「さて、モエレ山から噴水見るか」と登山開始・・
体力の衰えを、とてもとても痛感致しましたです。
山頂から噴水を見てると、オープニングの日の事を思い出すわ。

手稲山に隠れていく太陽を見ながら、地球は回っているのだな・・などとしみじみしてると、隠れ切った途端に、途端に寒波襲来っっ!
もう初雪降るものな・・と急ぎ下山しましたとさ。

バスの時間まで、ガラスのピラミッド内をぷらぷら。
夜のピラミッド内は、ライトが反射して綺麗♪♪

モエレ沼公園が札幌にある幸せ、感謝です♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon