ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
買福。
2016年 01月 04日 |
b0067302_161163.jpg年末に不用品を処分して、
それでも欲しかったら買いましょうと年を越し、
「やっぱり買っちゃおう!」と大丸へ行き、
売り場で色に悩む・・。

商品は6色展開なんだけど、
大丸には赤・白・キャメルの3色しか無いのです。
キャメルかなと思って行ったんだけど、
いまいち響かない。

b0067302_1651469.jpg  


ふと目の端に【月兎印】って見えた気がしてそちらへ行くと
LUCKY BAGという名の福袋コーナーに【野田琺瑯 月兎印セット】っ!
しかも、見本には私が欲しかった茶色のポット 0.7Lっ!
店員さんに聞くと、全部同じ色との事なので、即レジへっ!

ポットとカップで3240円。
ポットだけと考えても、お安いですよ。カップはオクります。

朝活で【徳光珈琲】さんの講座を受けた時から良いなぁと思っていたポット、
この度お迎え出来て嬉しいです^^
[PR]
by tomoko-ya22 | 2016-01-04 20:54 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon