ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ニコパン ^^
2015年 12月 07日 |
b0067302_19153052.jpg大通駅の【元気ショップ】の横を通ったので、【札幌経済新聞】に載っていた【サッポロスマイルパン】をげとしてきました。

【有精自然卵のクリームパン(160円)】↓ は、カスタードはみ出てますけど、中も奥まってみっちり入ってます。カスタード味がこゆくて美味♪♪ 大量生産じゃない手作りの味がするわ。

b0067302_19155067.jpg




【玉ねぎコーンパン(280円)】↑ は、炒めた札幌黄が入ってるそうで、袋から出した瞬間、ふわぁ~んと玉ねぎの香りがします。生地は、きめ細かくしっとりふかふかぁ~。玉ねぎの味がしっかりこゆく、コーンの味も食感もちゃんと感じられて美味♪♪
パン食の私は玉ねぎパンが大変気に入りましたっ。

パッと見、マンボウかアンコウと思ったけど(笑)こやって文字を張り付けるのも簡単じゃないんだよねぇ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【酔ひもせず】田牧大和(12月6日)
[PR]
The Original by Sun&Moon