ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
もう1個ありましたー!
2015年 11月 02日 |
b0067302_12303063.jpgって、ヤマトの兄ちゃんが届けてくれたお荷物。
差出人を見ると、友人AとA姉のYお姉ちゃん。
箱が、外箱がもう中身を物語ってるんですけどー♪♪

じゃん・ぽーる・えばん って書いてるよー!

私、知ってる。三越にできたの。
店inブティックなガラスで売り場と隔絶されてるとこ。
でも、近寄っちゃダメと自制してましたの(笑)

b0067302_12305570.jpg

まず、パッケージがお洒落で素敵です。
そして上蓋を取りましたら、わぁ~お♪♪
素敵なチョコレートが並んでますよ。
色から判断するに、ビターとミルクかしら。
そしてナッツ入りっ。 ごろんごろん入ってる。
チョコレートの香り、良いですねぇ。
そして驚きの口どけの良さ。美味しです!
リッチなチョコレートタイムが過ごせそうです。

忙しい中、お気遣いありがとう♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon