ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
札幌の夏も終わりかな・・
2015年 08月 11日 |
b0067302_22182765.jpgクロスホテル札幌の前庭で開催中の【CROSS CITY JAZZ LIVE】は、ミュージックテントライブが終了してショボーンな私を慰めてくれる素敵ライブです。

せっせ、せっせと仕事をかたずけて、
なんとか夜のライブに間に合いました。
今日はHanah Springちゃん。
Hanah Springちゃんの歌声が身体中にしみわたり
悪いものが出て行った気がします♪♪
歌う事が好きで好きで幸せでたまりません感が、
ばしばし伝わってきました。

ライブ終了後、あるもの探しに行きましたら、発見!
去年のシティジャズのPE'Zのサイン。
も少しすると、今年のゼトリオのサインも飾られるよねぇ。楽しみ♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon