ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
形はぶさこいけど、超美味ぃ♪♪
2015年 04月 22日 |
b0067302_20575053.jpg用事で近くへ行ったときは、午後だったのでカゴは空っぽ。
「こゆのは朝一だよな」という事で、本日行って参りました。

工場に着くと、カゴに盛り盛りありました。
色んなパックがあるので迷う迷う。
迷っている内に常連さんらしきマダムがやってきて
工場の人を呼び「チョコのまるいのはないのかしら?」と聞くと
カゴには無かった種類がごっそり出てきました。さすが常連様。

1袋200円、3袋で500円なので、6袋で1000円分購入ぅ♪
ココナッツ・うずまき・プレーン・ココア・レーズン・サブレ。

b0067302_20581199.jpgどれも美味です!
特にココナッツ好きなのでココナッツのは美味しい嬉しい。
プレーンと書いたけど、レモン(多分)味でサッパリと美味。
レーズンのは、2枚の生地にレーズンを挟んだ手の込んだ作りです。

いつも同じものがある訳じゃないので、また行くのが楽しみ♪♪

【モーツアルトケーキワークス札幌】
札幌市東区北18条東1丁目1-14
011-702-9555
9:00~17:00
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ルーキー 刑事の挑戦・一之瀬拓真】 堂場瞬一(4月19日)
[PR]
The Original by Sun&Moon