ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お彼岸でした。
2015年 03月 26日 |
b0067302_12134556.jpg22日の日曜日、パン教室の前に地下鉄に乗って南平岸へ。
目的は【福屋餅菓子舗】のおはぎぃ♪♪
お彼岸なので、とにかく早めに行かねば売り切れてしまいます!

2月に身内で法事をした時、帰りに姉とお店に寄ったら
まさかの不定休日にヒット。
それからずーっと後ろ髪引かれてましたのでね(笑)

b0067302_1214523.jpg



お店に到着すると、
ガラスケースの上にはパックに収まってるおかぎが沢山。
私の欲しかったミニサイズ4種入りをみつけてにっこり♪
とにかくこれが食べたかった!美味なのです。
漉し餡、粒餡、ずんだ餡、ゴマ餡のおはぎで、2口サイズ。

好物ごま餅も忘れません。
大福がまだできてなかったので、ごま餅は大パックにしました♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【神様のカルテ 0】 夏川草介
[PR]
The Original by Sun&Moon