ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
みんなのサザエさん展
2014年 09月 22日 |
b0067302_19245674.jpgJRタワープラニスホールで開催中の
【みんなのサザエさん展】に行ってきました。
10時ちょい過ぎに着くと、明日までという事で場内は混み混み。
さすがサザエさん、老若男女が集っておりました。
どちらかというと年配率のが高かったかな。

b0067302_1414221.jpg平日特典シオリは
アナゴさん。
なぜアナゴさんっ!?

このシオリ
サザエさん一家
(たま2種)と
アナゴさんで10種。
なぜアナゴさん?





見終わって出てきたら入口のとこにサザエさんがいらっしゃいました。
サザエさんは気さくに撮影に応じてましたよ。
サザエさんのデカイ顔におののいたのか、ギャン泣きのちびっ子も(笑)。
そりゃ子供から見たらあの顔のデカさは怖いよな・・

サザエさん神社の磯野家ご先祖様からのお告げは
「今日の私はフネ。美味しいご飯を作りましょう♪」でした(笑)。
食いしん坊の私にぴったり!

波平54歳。ふね5?歳。52、53かな?で、サザエさん24歳・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【残月 みをつくし料理帖】 高田郁
[PR]
The Original by Sun&Moon