人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
北大マルシェ
2014年 08月 24日 |
北大マルシェ_b0067302_1514379.jpgうおっ、油断してた!
北大マルシェ、9月1週目の土日と思っていたら今日だった!

HPチェックすると、出店リストに目的のお店が無い・・。
行くか迷ったけど、今週分のトマトが足りないので
平取トマトを買いに行きました。

3時近かったので祭りの後な雰囲気だったけど、無事トマトげと。1個おまけしてもらった♪♪(→1番上に乗ってるの)

北大マルシェ_b0067302_091446.jpg

いちお一通り見て回ると、目的の【びほろの豆いいど】発見!
おじさん、1年ぶりぃ~^^
来てるならきちんとHPに載せてもらってよぅ。
くり豆、去年買ってお気に入りになったの。(デスクが保護色してる)
簡単に買えないので1キロげとしました。

煮豆にして甘いものが食べたくなった時のおやつとして頂きます♪♪
by tomoko-ya22 | 2014-08-24 16:12 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon