ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
単発講座(イースト)
2014年 08月 10日 |
b0067302_13533073.jpgEnjoy!フォカッチャParty!

ハーブ・オリーブ・トマト・ゆずこしょう・チーズのフォカッチャと夏野菜のヴィネグレッチ

2名でチケット1枚で受けれるのでNさんと受ける事に。

なんと手ごねでした。
手ごね、忘れていて動きがたどたどしい(笑)。

フォカッチャはどれも美味で早速おさらおう。
夏野菜のヴィネグレッチもサッパリ美味。
沢山野菜が食べれていい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【潮鳴り】 葉室麟(8月7日)
【憂いなき街】 佐々木譲(8月8日)
【天の梯 みをつくし料理帖】 高田郁
最初の3冊はYちゃんにもらい、その後は自分で買って読んで今回で終了。こんなに長く続く話だとは予想してなかったわ。ラストは下手なミステリ作家より「えっ!こうきたかっ!」って結末でした。当初から源斉先生おしの私だったけど、やっぱり小松原様もいいよな。卵の味噌漬けはそんなに美味しいものですか?
[PR]
by tomoko-ya22 | 2014-08-10 23:52 | パン教室 |
The Original by Sun&Moon