ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お土産いろいろ
2005年 03月 02日 |
b0067302_2316066.jpg友人姉の東京土産です。どれもこれも私の好物ばかりで大変嬉しい♪
奥の缶がモンサンクレールの紅茶♪オレンジの箱のが100%チョコレートカフェのチョコレート♪手前はコンフィチュールエプロヴァンスのコンフィチュール♪

年に何度も東京に行く私ですが、自由ヶ丘は行動範囲外なんだよなぁ‥。
でも、チョコバーとジャム屋(←名前が長くて)は行けそう!あの辺なら自由に歩ける。たぁだぁ、きちゃない格好じゃダメか。セレブ風遠征バックが必要かしらん(笑)。

チョコレートとジャムを早く味見したいんだけど、味覚も熱で壊れたので少し我慢我慢。美味しく頂きたいもんね♪

b0067302_23185160.jpg東京はピエールマルコリーニもあるしいいね。あっ!札幌にはチュアオがあったっけ。最近バレンタインなんかでデパ地下での露出が多かったから、ありがたみが薄れてたけど、お勧めを聞いておきながら頼まなかった「ガトーショコラ」食べに行かないと!
前に行った時の画像。赤っぽいのは店内の照明のせいですよん。⇒⇒⇒
[PR]
The Original by Sun&Moon