人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
暇。その2
2005年 03月 02日 |
お休み2日目です。
大変長らくお付き合いした熱も、午前中にすっかり下がりました~。ぱちぱちぱち。
熱が下がってみると、やっぱり昨日までは「ボー」っとしてたなと思うわけです。
それにしても病院の薬って効くのね!
風邪で病院に行ったのなんて10年以上ぶりだもん(笑)。
会社には強烈な胃痛と目眩でしか「病院に行きます」って言えないから。。。

明日からは少しまじめに頑張らないとな‥

ケーキも焼きたいけど、菌入りは嫌だから、も少ししてからにしよ。
折角「オレンジしほん」焼こうと思って、オレンジ買ったのにな‥しなびちゃうよ。
オレンジといえば、シチリア産の赤いオレンジって、果肉が赤いのか?
ちょっと興味ですなぁ。


そうそう、私の行った病院の受付にはonちゃんのぬいぐるみがありました(笑)
まぁ近所だから分からないでもないけど。
by tomoko-ya22 | 2005-03-02 18:22 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon