ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
こころ ころころ
2013年 12月 07日 |
b0067302_1452182.jpg神戸のワッフル屋さん、【R.L】のコロコロワッフルもろた。
これ、パッケージが素敵よな。
コロコロワッフルを綺麗な紙に包んだこちらの商品は、
【こころ ころころ】とシリーズらしい。
包み紙は、ぽち袋や封筒としてもう一度使えるそうな。
そういえば、子供のころって可愛い包装紙とか取っておいて
封筒にしたり本のカバーにしたりしてたたよなぁ・・(遠い目)。

b0067302_1449188.jpg




包み紙を開くと、一口サイズのワッフルが12個並んでおりました。
これ、クッキータイプのワッフルだそうで、もろたのはバニラ。
ガリガリ食感好きの私は、美味しく頂きましたよ♪♪

最近知ったけど、千歳空港にお店があるらしい。なぜ空港に?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【凍る炎 アナザーフェイス5】 堂場瞬一
[PR]
The Original by Sun&Moon