人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
美味しいお酒がやってきた!
2013年 12月 06日 |
美味しいお酒がやってきた!_b0067302_15132663.jpgもろたのは9月の中ごろ?
連休に北海道旅行に来たY夫妻から届いたのよ。
ちびちび飲んでいたんだけど、ついに飲み干してしまいました。
【二世古酒造】の二世古純米原酒です。

「ニセコに酒蔵ってあったっけぇ~?」
あったと記憶していたのかもしれませんが、
最近、記憶に力がありません。
よく考えたらニセコには美味しい水がある。
美味しい水のあるとこには酒蔵があって当たり前かぁ。

ぐびぐび飲んでしまうにはもったいない美味なお酒なので
ちゃんと日本酒に合う肴を作った時にいただきました。

生酒も届いたんだけど、あっちゅう間に飲んじゃって画像もわすれた。すまん!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【きずな】 石坂まさを
The Original by Sun&Moon