ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
かりんと♪♪
2013年 11月 16日 |
b0067302_23145759.jpg【麻布かりんと】のかりんと頂きました。
  牛乳かりんと
  苺ショコラかりんと
  柚子かりんと  
の、3種類♪♪

麻布かりんと、大丸に出来てから気になっていたけど、下手に手を出すととんでもない事になりそうなので、あえてスルーしてました(笑)。
なぜならば、かりんとうが大っ好きなので、食べ始めると止まらんのです。

ガリンゴリンよりは、カリカリサクサクサと軽い食感で、軽いゆえに一袋開けたら、どれもあっという間に食べちゃったよ(笑)。
どれも美味でした♪♪ どうもありがと♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【アクティブメジャーズ】 今野敏
[PR]
The Original by Sun&Moon