ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
まちがいなし。
2013年 10月 14日 |
b0067302_2195252.jpg珈琲好きの珈琲贔屓のせいか、
珈琲味のお菓子に外れは無いように思います。
大丸札幌店限定で珈琲三方六が発売されると知り
すっとんで行きましてゲトして参りました。
もたもたしていると、予定数に達したので売り切れました・・
て目に合うから。
今までの何度このパターンで失敗した事か(笑)。

珈琲三方六は、想像通り間違いのない美味しさでした♪♪
抹茶と珈琲は定番にすべしだわ。

好評だったせいか、大丸限定期間が終了しても
各店舗で期間限定で売られてます。一箱7百円。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【こいわすれ】 畠中恵
[PR]
The Original by Sun&Moon