ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おっ!
2013年 04月 07日 |
b0067302_2313079.jpg姉から荷物が届いたので開けてみると
姪の台湾おみやでした。
春休みだから台湾に行くって言ってたよな。
お餞別あげてないんだけどね・・笑。

台湾おみやと言えばパイナップルケーキ♪♪
ふふふ、マンゴーとパイナップルのセットがやってきました。
それとチョコと烏龍茶。

b0067302_1562555.jpg



チョコの皮をむくと、表面がぶちぶちしているので
クランチかな?と思って食べてみると、ゴマでした。
うーむ、そういえば韓国のチョコは唐辛子だったもんな。
チョコもご当地色が色濃くでますね。ゴマって、とても中華っぽいです。
でもまずくはないよ。普通に美味しいゴマぶちぶちチョコでした♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ST警視庁科学特捜班黄の調査ファイル】 今野敏
山吹に教えを乞いたい。
[PR]
The Original by Sun&Moon