ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
白樺の若葉。
2013年 03月 08日 |
b0067302_1958476.jpg大丸札幌店、10周年なんですって。
大丸は私の担当だったので「そんなに経つかぁ」って感じ。

10周年の企画の中で、1番気になるのは
「開店10周年記念プレミアムスイーツ」でしょう。
そのラインナップの中で、是非げとしたいと思ったのが2つ。
1つは、【柳月】の三方六抹茶(735円)。
数量限定なので、仕事帰りだと完売なのだけど
予約できるとの事で、予約して無事にげとしました。

変わり種、しょこらチーズ・メープル・はちみつレモンと食べていて
その度に、「これはこれで美味しいけど、やっぱりノーマルだよね♪♪」
って感想に落ち着くんだけど、抹茶はかなり良いでっす!
何より見た目がいいよ。
白樺の木に若葉な印象で、この季節、春よ来いな気持ちにピッタリ♪♪
お味は、ほんのり後味に抹茶なんだけど、これはこれで良いかなと。
三方六抹茶は、今年の夏の夏結びに復活するとみた。
3月31日まで、大丸札幌店のみ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【欠落】 今野敏
[PR]
The Original by Sun&Moon