ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
最近のお気に入り♪
2013年 02月 17日 |
b0067302_21261974.jpg会社近くのセブンで見つけてからヘビロテです。

最近のコンビニで売ってるお菓子は、
プライベートブランドものが多くて
あのメーカーの馴染みのパッケージ・・と探しても無い事が多く
お菓子の棚はスルーがちでした。
けど見つけてしまった、【小さな洋菓子ミックス】。

b0067302_21262422.jpg



これ、ブルボンのお菓子詰め合わせ袋です。
一口サイズのマドレーヌ、チョコがけバム、チョコケーキ、
ミニロール、チョコ&コーヒービスケットが入っていて298円。
個装なのがまた素晴らしい。
いかにも会社のデスクの引き出しにどーぞって感じよね♪♪
袋の下に、それぞれのカロリー表示もあって親切かも?
私は見ないことにしてるけど(笑)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【64(ロクヨン)】 横山秀夫
本屋大賞ノミネートだし、このミス1位だしって事で。うーん、買ったし読みかけで投げるのはどうかと思って読み切ったけど、疲れた。残念ながら、ドキドキもワクワクも無く、私好みでは無かったな。
[PR]
The Original by Sun&Moon