人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
きらりんっ。
2012年 12月 03日 |
きらりんっ。_b0067302_0135398.jpgS姉さん&Yちゃん姉妹から
【緑寿庵清水】の金平糖を頂きました。

籠に入っているのが【ラ・フランス】、
茶色の小袋のが【らいち】です。
どちらも季節限定、9月の金平糖です。
えと、貰ったのは随分前だけど、食したのは最近なので・・
らいちのはライチの皮色の袋で、小細工が効いて可愛い♪♪

きらりんっ。_b0067302_014832.jpg




緑樹庵清水の金平糖は、運良く伊勢丹で買った事があります。
きちんとフレーバーの味がするのが感動です。
季節限定の金平糖、お店じゃないと無理なのでとても嬉しい♪♪

「ふらふら歩いていたらお店があった」・・って、羨ましい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ソウルケイジ】 誉田哲也

The Original by Sun&Moon