人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
バムまでもがツリー。
2012年 11月 19日 |
バムまでもがツリー。_b0067302_21395512.jpg

これね、前から気になってたんだけど、
扱ってるお店が限られていたので買えませんでした。
確か、最初は松坂屋銀座店だけだったような・・。
今回、ちょいちょいと調べると品川駅にお店があったので
帰りの乗り換え時に寄りました。

プレーン・ショコラ・キャラメルの他に
チョコがけ生タイプのプレーンとショコラがあります。
チョコがけは無理なので、プレーンとキャラメルの2個お買い上げ。

バムまでもがツリー。_b0067302_2139663.jpg


断面がどうなってるかは想像できたけど
実際カットして見てみると、なんだか愉快な気持ちになります。
このちっちゃいのが沢山クルクル回ってる図・・。わはは。
お味は、ちゃんとバムでした。
しっとり感は薄め。
ユニークな風貌だから、おみやに良いですね。
1個290円。チョコがけ生タイプは1個300円。

【ちいさなバームツリー JR品川駅店】

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【水のかたち 下】 宮本輝
下巻は、ほぼ一気読み。私がいつも感じる起承転々が無かった。慣れてきたか?良い本でした。ありがとう。あとがきを読んで肌が鳥になりました。
【オチビサン 1~4】 安野モヨコ
オチビサンに親しみを覚えます。来週からは立ち読みするぞっ。
The Original by Sun&Moon