人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
初ハム
2012年 11月 01日 |
初ハム_b0067302_2044266.jpgドームで初めての野球観戦、且つ、初北海道日本ハム観戦。
北海道じゃないのは、昔々円山で観た・・よぅな。

本日の私の役回りは女子大生(笑)。
バイトで行けない姪の分のチケットが転がってきました。
SSって8500円もするのねっ! ← もち、おごり

ドームに着いて席に向かうと、階段下る下る・・どこまで?
と思ったら、実質前から4列目。
なんでも、会社休んで取ったらしい。
ネット繋がって、嬉しくなってポチチポチしたらしいよ、義兄(笑)。

初ハム_b0067302_2052167.jpg
稲葉ジャンプもしたし、ジェット風船も飛ばしたし
ゆうちゃんも見たし、ブーイングもしたし(笑)、
姉と姉お姑さんからおやつもらって
私はなんか楽しかったよ♪♪

姉はハムの応援はゆるいと言っていたけど、
私には野球の応援そのものががゆるく感じたよ。
それにしても野球の試合って長いね。
べちゃべちゃおしゃべりしながら見てたから長く感じなかったけど
さすがの私も、野球観戦おひとり様は無理っ。
S美ちゃんを心から尊敬します。本当に好きなんだね、中日。
The Original by Sun&Moon