ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
朝食のおとも♪
2012年 10月 22日 |
b0067302_19562992.jpgYちゃんから、ちと早めの誕生日プレゼントが届きました。
「おいしいオリーブオイル送るね」メールをもらっていたので
中身は分かっていたけど、箱を開けるときは気持ちが上がるわぁ。
しかも、もしかして、この包装紙は大丸に入ってるとこの?
とっても興味はあるけど、お値段高めで手がでないから
視界にいれないようにしてたの。嬉しい♪♪

頂いたのは、O&COのオリーブオイルセットで、
EXVオリーブオイル・バルサミコビネガー・レモンオイルです。
ちっちゃい瓶のがレモンオイルで、
アボカドとツナとバジペパスタの仕上げにたらすと、とっても美味♪♪
フレバーオイルは他にも種類があるので、頑張って買ってみよ。
EXVオリーブオイルとバルサミコも、どんどん使わせてもらいます。

私、朝からパスタ食べるし、野菜もわしわし食べるから、オリーブオイルは必需品。
相変わらず、痒いとこに手の届いたセレクトありがとぉ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【「持たない」ビジネス儲けのカラクリ】金子哲雄
[PR]
The Original by Sun&Moon