ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
キレンジャー。
2012年 08月 20日 |
b0067302_16314994.jpgYちゃんからの荷物に入ってたpart2は
【ちがさき屋】の【サザンカレースパイシーせんべい】です。
まず、パッケージが素敵じゃありませんか。
裏まで気配りされていてなかなか良いです。

b0067302_1633284.jpgパウンドケーキやリーフパイが入ってそうだけど、そこはカレーせんべい・・
素敵です(にっ)。
波の感じがちーっとだけ、北斎っぽいかな思うのは読んでる本のせいです(笑)。

「前に貰ったことのある、イカかタコせんべいと同じお店のかな?」
と思ったので、薄焼き煎餅が何枚か入ってると思ったら
どんと1枚入っておりました。
【播磨屋の華麗満月】っぽくて、これは見るからに美味しそうです。
うぅむ、カレーは何でも美味しいな♪♪
1枚だけ食べようと思ってたのに、続けてもう1枚食べてしまいました(笑)。
サザンカレーてレトルトカレーがあるのね φ(..)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【爺いとひよこの捕物帳 七十七の傷】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon