ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
団子だもん。
2012年 08月 17日 |
b0067302_6123959.jpg「そうそう、今っていきなり団子がきてるんだわ♪♪」
と、大丸に寄りました。
熊本のいきなり団子、大好きです♪♪
さつま芋を使ったお菓子で、好物度NO1は【舟和の芋ようかん】、
NO2は【いきなり団子】です。

b0067302_6242516.jpg






熊本では、多分たくさんのお店があるんだろうけど、
大丸にやって来るのは【くま純】さん。けっこうな頻度で来るので嬉しいです♪
で、列に並びながら値段なんぞチェックしてましたら
なんか最近見た黒い者が・・
「あーーーっクマもんっ!」
値段の横に、団子食むるクマもんシールがっ!
すごいぞ熊本。本気のクマもんおしだね。
「あーーーっ、のぼりにも団子食むるクマもんっ!」
何気に可愛いので、頑張って画像撮りました。
列に並びながら怪しい動きをしていたのは、私です(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【穴屋佐平次難題始末】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon