ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
割っちゃいました。
2012年 06月 18日 |
b0067302_1551566.jpg柳月といったら三方六です。
昔々からあるノーマルに加えて、
ショコラとメープルも定番になりつつありますが、
この手のお菓子、結局ノーマルが1番美味しいよね。
て話ではありません。

今回は形が変わりました。
三方六を割って、小さな薪になっちゃいました。
これ、新千歳空港限定で販売されてたんだけど
大丸で期間限定でみつけたので、速攻げと。
味は慣れ親しんだ三方六だけど
小さくなって個装なのが、保存や残業おやつに良いな。
小割も定番商品になりそうですね。

私の夢は、輪なままの三方六をかぶりつきで食べる事。
輪だと三方六じゃなくなるけどね(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【武士道シックスティーン】 誉田哲也
これ面白い。私の好きな青春キラキラ系。一気読み。
[PR]
The Original by Sun&Moon