ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
穴の無いシフォンケーキ。
2012年 05月 17日 |
b0067302_1910992.jpg自分の焼くしほんに迷いが生じると
市販のシフォンケーキが食べたくなります。
なんかねぇ、たまに訳わからなくなるんですのよ(笑)。

b0067302_1910224.jpgちょうど大丸に【フレイバー】がきてたので、スマートサイズをげとしました。

試食はメープルを頂いたんだけど、ちょっとフレバーきつ過ぎでパスです。



あっさりを期待してレモンを購入したけど、結構甘めでした。
【フレイバー】の気になっていたところは、穴が無い事。
髪型からはずしカットすると本当に穴が無いわぁ~。
ちょっと生地が頑固っぽいのは、膨張材が入ってるから?
ん、油分が入ってないからかな?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【若さま同心 徳川竜之介 消えた十手】 風野真知雄
[PR]
The Original by Sun&Moon