ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ボムのぐるぐるベーグル
2012年 05月 04日 |
西荻窪の【ポムドテール】のベーグルがやってきました。

b0067302_16574499.jpgランチ用のベーグルを切らし、焼かねばと思いつつ、お疲れ気力不足で面倒くさい・・と思っていた時にピンポ~ン。届いたぶた箱を開けると、中からごろごろベーグルが出てきてポカーンとしてしまいました。ベーグルってだけでも嬉しいのに、ボムのだから喜び倍増ぉ♪♪

上段:8個全景・チーズこしょう・いちじく
中断:オレンジクランベリー・桜餅・カレーオニオン
下段:豆腐大納言・ピスタチオオレンジ・甘夏柑

ポムのHP見ると、似た種類がありすぎて正確な商品名が分からんち(笑)。
ポムベーグルといえば、皮パリのクリチ巻き込み系が特徴よね。
ランチに食べたので、皮パリは味わえなかったけど、残業三昧中のランチがポムベーグルで、かなり頑張れました。どうもありがとう♪♪

桜餅は、道明寺桜餅が巻き込まれててビックリ。
豆腐大納言は、豆腐とクリチが意外に合うことが分かって、自分でも作ってみよ。
カレーは美味しいので、今度焼こう。
オレンジピールも沢山あるので、クリチとあわせてスプレッドにしよ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘貼 赤鬼奉行根岸肥前】風野真知雄
以前に読んだのは、だいわ文庫版のだったので、文春文庫版で再読。また大人買いしちゃいそうだな。
[PR]
The Original by Sun&Moon