ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
大袋御礼。
2012年 04月 21日 |
b0067302_0484184.jpg私、ジャムが挟まったり乗っかってるお菓子に弱いのです♪♪
そこで、以前から食べてみたかった
【太子堂】の【ジャムサンド】をおねだりしましたところ
太っ腹にも大袋が飛んで参りました。

【太子堂】は、東京を中心に
埼玉、千葉、神奈川、静岡にあるお菓子屋さん。
凄いざっくりな説明ですな(笑)。

b0067302_0482617.jpg



太子堂のジャムサンドは一口サイズで
あっさりした甘さなので、食べ始めると止まらない。
カロリー気にせず、胸が焼けるまで食べてみたいわぁ。
ジャムサンドもののジャムの、歯にくっつきそうなとこが好き(笑)
また隙間に宜しくおねがいします。ぺこぺこり。

坂ビスケットのA字フライにジャムはさんだらどーかな?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【まほろ駅前番外地】三浦しをん
[PR]
The Original by Sun&Moon