ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
気が効いている。
2012年 04月 14日 |
b0067302_444270.jpgYちゃんから、またまた気の利いたお菓子が届きました。
京都河原町三条にある、かりんとう処【玉や絲や】の
かりんとうです。
わぉ、かりんとう大好物ですねん。
  ・手まりかりんとう あられ三色
  ・絲かりんとう  甘酒
  ・絲かりんとう  芋      の、3種類頂きました。

b0067302_451379.jpg



チョコ柿同様、個装3個パックです。
この個装がとっても気が効いていて良いよな。
貰ってよし。美味しくてよし。食べ過ぎないでよし。三方よしだ(笑)。

パッケージですが、これは・・おすべらかしですよね?
黒い点は眉ですよね?
あぁ、何かに似てる・・。カオナシ?ぷぷぷ。


この手のワンコインで買えるお菓子が最近の流行のようで
そういえば、大丸に新しく出店した【麻布かりんと】も、このタイプだな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘貼 日本橋時の鐘殺人事件】風野真知雄
だから坂巻に嫁を!
【ジェノサイド】高野和明
最初は創薬の知識ナッシングだから、ちんぷんかんぷんで全然読み進まなかったけど、途中から進んだわ。で、なんかおもろかった。研人が病院に行くあたりは心臓がドキドキ。ジョンフンいいやつだ。マイケル・ムーアのアカデミー賞受賞スピーチを思い出した。
【格闘する者に〇】三浦しをん
この3冊を1日に読み終えるって、どんな読み方してるんだか。
[PR]
The Original by Sun&Moon