ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこちょこ柿。
2012年 03月 11日 |
b0067302_23494875.jpgYちゃんに貰った【小倉山荘】のチョコ柿、大変気に入りました。
HPを見ると、種類も多く、あれもこれも食べてみたくて大変です。
問題は、送料が高くてお取り寄せが出来ないこと・・。
送料は、自分の中で許せる範囲内と外がありまして、
こちらのは外だったので、「ご縁が無かったって事で」と諦めました。

したら(笑)、送料込のおかきセットの案内メールが届き、
おかきも以前から食べてみたかったので
これ幸いと、同梱送料無料でチョコ柿をげとしました。

b0067302_172578.jpg

ピンクのがクランベリー、白っぽいのがブランデーです。
クランベリーは想像通りの美味しさでした。
で、ブランデーは、ラム酒同様にやばかった。
これは、私がお酒好きのせいもあると思われますが(笑)。
お酒味のチョコがまことに美味ッ♪♪
チョコの分量と柿の種のバランスもちょうど良いのです。
また買う機会があったら、お酒系にしよ。

あ、テトラパックに入ったアソートパックのも買いました。
ビターとスイートの2種類入りです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【優駿 上下】宮本輝
輝さま本は、起承転転で読後がスッキリしない事を不満に感じる事が多いけど、優駿は馬好きだし、本に書かれている頃の事を思い出しながら楽しく(?)読みました。自分でも意外だったな・・。
[PR]
The Original by Sun&Moon