ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
青山と百合根っちとご一緒したかった。あ、吾郎ちゃん忘れてた(笑)
2012年 02月 24日 |
b0067302_0484324.jpg【ワルシャワ国立フィルハーモニ管弦楽団】
 アントニ・ヴィット 指揮
 千住真理子 ヴァイオリン

モニューシュコ:歌劇「パリア」序曲
チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲ニ長調 Op.35
ドヴォルザーク:交響曲 第9番「新世界より」


そりゃ、目的はヴァイオリン協奏曲ですけど・・。
あぁ、私ってわかりやすい(笑)。
ストラディヴァリウス「デュランティ」ですって。
デュランティがどうのこうのと能書き垂れれるほど
クラシックに明るくないけど、軽く肌が鳥になりました。

「新世界」より」は・・寝た。この前も寝た。これ日本人には子守唄でしょ(笑)。


アンコール
 ブラームス:ハンガリー舞曲第5番
 プロコフィエフ:古典交響曲より第3楽章「ガヴォット」
 ルトスワフスキ:小組曲より「ポルカ」

だれか、ブルッフやってくれない?
[PR]
The Original by Sun&Moon