人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
桃の節句。
2012年 03月 03日 |
桃の節句。_b0067302_22165052.jpgひな祭りだし桜餅食べなくちゃ・・という事で
大丸の【一久】を覗いたのは昨日です。
だって、3日は行列に並ばないと買えないんですの。
だから前日に買っちゃいました。ほほほ。

苺入りの桜餅がありましたので、素直にげと(笑)。
1つで2つ美味しい苺桜でした♪♪

桃の節句。_b0067302_2217281.jpg




この季節になると焼きたくなる桜葉っぱしほん。
今季お初です。
教室で買った桜の葉っぱ塩漬けが50枚入りなので
かなり焼けますなぁ(笑)。
去年までは、花の塩漬けも入れてたけど
味は葉っぱが握っているので、今年はやめました(笑)。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【鹿男あをによし】万城目学
「おれ」誰?【坊ちゃん】読んでいてよかった。ポッキーもって奈良公園に行きたくなった。鹿島さまは偉大なのだよ。
The Original by Sun&Moon