ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
残業おやつ、みぃつけた。
2012年 02月 29日 |
b0067302_2240728.jpg残業が続き、ちょっと甘いものが食べたくなる時には
9時閉店のエスタはとっても使えます。
【もりもと】の量り売りパンとか、
【サザエ食品】のおはぎとか、ついつい買っちゃいます。

今回は、【フルーツケーキファクトリー】で
お初の【ばうむくー片】を買いました。 
HPには カナダ産メープルシロップを ちょっぴり生地に加え と
とっても控え目なコメントがありました(笑)。
フルケーのケーキは美味なので、
ばうむくー片のお味にも疑いはありません。
カットされてるので、残業おやつにぴったり。
ちょっぴり加えたメーブルシロップが効いてるように思いました。
これ一箱で500円。ワンコインです。
ジャムロールといい、ぼうむくー片といいお財布に優しいね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【鴨川ホルモー】万城目学
[PR]
The Original by Sun&Moon