ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お約束。
2012年 02月 21日 |
b0067302_2238981.jpg丸井今井で開催される【〇〇美味いもの大会】では
出店する率が高いのが【舟和】。
〇の中は、全国であったり江戸であったりします。
さすがに京都の時は無いですけど(笑)。

私は【舟和】の芋ようかんが特大の好物なので
【舟和】が来てると分かれば、のこのこ行っちゃいます。

今回は、あんこ玉とのセットをげとしました。
あんこ玉は久しぶりですねぇ。
季節によって種類が変わるのかな?
黄色だからあんずと思ったら、みかんでした。
今回は、黒・抹茶・珈琲・みかん・いんげん・苺の6種類。

芋ようかんは美味しいわぁ。たまに凄く食べたくなるのが困りもの。
以前はロビンソンで買えたけど、ラフィラになって無くなっちゃったもんな。
これ、冷凍できないのかな?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【偉大なる、しゅららぼん】万城目学
ぱっかり割れた琵琶湖を歩いてみたい。万城目といい森見といい、京大出身者は独特な世界観があるよな。この2人だけかもだけど。
[PR]
The Original by Sun&Moon