ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いただきもの図鑑。
2012年 02月 13日 |
b0067302_22541519.jpgb0067302_22544090.jpg西麻布のフランス料理店【OHARA ET CIE】監修のチョコケーキを頂きました。パッと見、銀色の袋に入っているので宇宙っぽいなと(笑)。細長いので、ガトーショコラバーという雰囲気です。カロリー的に1度に食べる量じゃないけど、残業おやつだったので食べてしまいました(笑)。脳みそがかなり破壊されてたようです。美味しかったし仕事もはかどったからいいやね。

TDLのお菓子です。和テイストの布貼りの丸箱には、ミッキー型の煎餅がもっさり入ってました。つい画像のように整列させてしまいました(笑)。ごま・のり醤油・えび・梅・醤油の5種類で、ぽりぽり楽しませて頂きました。箱が可愛いぃ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【菓子フェスの庭】上田早夕里
[PR]
The Original by Sun&Moon