ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
やるなっ!
2012年 02月 04日 |
b0067302_22261484.jpg昨日の朝、会社に到着早々会社受付嬢から手渡されたのが
【びらとり和牛のシチュー】。
まだ札幌では売ってない新商品だそうで
わぁ~い、受付嬢父ありがとぉ~♪
これ、貰った時から「明日の朝に食べるぞ」と決めてました。

平取の名産は、まずトマト。
ニシパの恋人はブランドで、
私も出荷されてる時期はトマトは平取産と決めてます。
あと、びらとり和牛もブランド牛です。
最近、黒豚にも力を入れてるらしい。

b0067302_22263024.jpg
野菜は入ってないので、人参とブロッコリーを入れて
「シチューにはパンだよな」と
冷凍庫をあさり、会社同僚くんのパンをチョイス。
頂き物で朝食です(笑)。
平取の太っ腹なところは、
ちゃんとしたお肉がちゃんと入ってるところ(笑)。
そして裏切らない美味しさ♪♪
スープカレーもレトルトカレーも美味しいので期待してたけど
やっぱり美味しい♪♪
シチューも美味。パンも美味。やぁ~朝から幸せだぁ~♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon