ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年の恵方は北北西。
2012年 02月 03日 |
b0067302_22153041.jpg今日は節分です。
「豆よか、のり巻き食べたいな」と思い
わりと早く退社出来たので
大丸のサザエ食品に寄って、サザエで富富富(ふふふ)巻きと
最近の俺的ヒット(笑)、ちくわロールを買いました。

帰宅し、
気持ち北北西を向き、むごむごと頂きました。
これ、長さが10センチ程のチビのり巻きなので
楽々一気食いできます。
ちくわロールは、ツナ入りの揚げたちくわが入っていて
とっても美味しい♪♪
もちろん、ちくわロールも一気に食べましたけど?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ラ・パティスリー】
【ショコラティエの勲章】上田早夕里
食べ物の話は、幸福感に満たされるぅ~。ほのぼの、ほのぼの・・。無性に神戸に行きたくなった。
[PR]
The Original by Sun&Moon