ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこ柿。
2012年 02月 02日 |
b0067302_048818.jpgYちゃんから届いた俺的ヒットと一緒に入ってたのが、
【小倉山荘】の変わり種チョコ柿、【恋いろ想ひそめし】です。
HPを見ると、36種類もあって驚きぃ~。
その中から、七味とラム酒が飛んできました。
パッケージもお洒落さんですねぇ~。
8種類あるそうですよ。
ただ、直衣姿の公達が
首ちょんぱなのが非常に気になります(笑)。

b0067302_19411297.jpg



お洒落袋の中に、個装のチョコ柿が3パック入ってます。
1つが食べきりサイズなので、とても良いです。
この手のお菓子は、食べだすと止まらないので
この個装はありがたいです。
お味ですけど、七味もラム酒も美味♪♪
チョコがとっても美味しくて、特にラム酒は新鮮でしたねぇ。
全種制覇したいとこだけど、それは無理というものですから
ま、ベリー系とアルコール系、岩塩あたりが・・。えへへ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ジウⅢ】 誉田哲也
[PR]
The Original by Sun&Moon