ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
讃岐から飛んできた。
2012年 01月 26日 |
b0067302_2118327.jpg昨年末より、貰いもの街道ばく進中の私(笑)。
またまた、讃岐から美味しいものが届きました。
メインは後日にするとして、
まず、S美ちゃんから頂いた、【ラ・ファミーユ】のラスク♪♪
ちょうど残業に追われてた頃に届いたので
帰宅してから、ちょっと何か食べたいなって時に
つまむのに最適で、このサクサク食感に救われました。
バターの風味も甘さも程よく、美味しく頂きました。
S美ちゃん、ありがとよぉ~♪♪

讃岐は、私の中では美味しい素材の宝庫なので
和洋問わず、美味しいお菓子屋さんあるよね。
皆さん、讃岐は饂飩だけじゃないっすよっ!

ラ・ファミーユも、美味しそうなお菓子が沢山あるね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【歪笑小説】 東野圭吾
圭吾のこゆう本を読むとホッとする。あんたの地はこっちやろとつっこみたくなるわ(笑)。最近の作品はお行儀が良すぎて、なんだかなぁ・・だったので、久しぶりにニヤリ。
[PR]
The Original by Sun&Moon