ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
俺的ヒット by Yちゃん(♀)
2012年 01月 21日 |
b0067302_316175.jpg返却本に同梱してくれたのが、Yちゃん(♀)曰く「俺的ヒット」のお菓子なんだそうで、楽しみにしてました。
んで、荷物が届き箱を開けると、クラブハリエのお菓子ぃ~♪♪
これは期待大ですね。むほほほほほ。
クラブハリエといえば、バームクーヘン。
食べたのは随分前だけだ、縁がザリザリお砂糖だったけど、
しっとりして美味なバムでしたなぁ。遠い目

さて、今回頂いたお菓子は、商品名に【ドライバーム】とあります。
やたらと軽くてカサカサいってる。
パッケージは横7.5cmの縦7cmといったところかしら。

b0067302_3162940.jpgパッケージを開けると、隙間なくぴっちりとドライバームなるものが入ってて、これは詰める人は凄い技だなと感心しちゃった。
これ、ノーマルバムを薄くカットして何かしてんのかな?
よく分からないけど食べちゃえだ(笑)。
   俺的ヒットの意味が分かる・・・
   美味、美味、美味ぃーーーっ。
お味もさることながら、この食感が何ともいい。
俺的ヒット菓子ありがとう♪♪ 

日牟禮ヴィレッジに行きたいなぁ・・。大丸札幌店に期間限定で【たねや】がよく出店してるんだけど、私としては「クラブハリエにしてくれよ」 なんだけどなぁ。大丸札幌店ほっぺタウンご担当者さま、1回限定でいいので、クラブハリエをつれてきて下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【謀略 警視庁追跡捜査係】 堂場瞬一
功を焦る上司を持つ部下達はつらいよな。沖田も冷静になれるんだね(爆)。
[PR]
The Original by Sun&Moon