ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
干支大福
2012年 01月 04日 |
b0067302_2112073.jpg今日は、姉宅に年始のご挨拶がてら
江戸おみやと姪のお年玉を届けに行きました。
ご挨拶と言っても、義兄はお仕事で留守だけど(笑)。
my姉、昨年末に風邪をこじらせ、
肺炎で10日ばかし入院してたので
浅草寺で健康のお守りを買ってきてあげた(偉そう・笑)。
いつも身に着けていられる薄いタイプなので
「誕生日まで首からさげてるよーに」と。
mr姉は、石橋を叩いて叩きすぎて落っこちるタイプです(笑)。

b0067302_21121380.jpg


帰りに大丸に寄って手袋買いました。
東京で落っことしたの(笑)。

地下から帰ろうと、ほっぺタウンを歩いてたら
【一久大福堂】で楽しげなドラゴン大福を見つけたので、げと。
よもぎ大福2個であんこをサンド、白目はおもち、黒目は黒豆。
で、耳?、ツノ?、は芋けんぴ(笑)。
大福2個と粒あん・・ボリューミーですが、晩ご飯として美味しく完食♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon