人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年の年運【9】な私は。
2012年 01月 03日 |
昨年末、某ラジオ局の番組で聞いた2012年の運勢によると

【「終わりを受け入れる年」ということですが・・・】
けじめをつけることがテーマとなります。
すべての終わりを受け入れ、
感謝の気持ちで去るものを見送りましょう。
恨み・未練の感情も、きれいさっぱり捨てましょう。
不用品は徹底的に処分、
人間関係も整理しておくことが重要です。
恋愛運は、腐れ縁を断ち切るのに最適な年です。
虚しい関係は整理すること。
仕事運は、退職・転職・異動が、起きそうです。
あなたの人生に必要のないものは手離しましょう。
きれいになるためには、暴飲暴食をしないこと。
筋肉のつりや筋違いに注意。
ラッキーカラーは白。


2012の私は↑だそうで・・。概ね、もう実践できてるな。
元々、去るものは追わないし、
死亡時の荷物は風呂敷包み1つを目標(笑)にしてるので、物はためません。
1番気になるのは、【退職・転職・移動】ですが
転職とあるからには、退職後に再就職できるって事ですか?
年齢的に再就職は非常に厳しいので、うだうだと退職時期が延びてるのですが・・
次のお仕事があるのなら、そりゃ明日にでも辞表出しますけど(笑)。

さて、年末には2012年をどのように振り返るのか・・お楽しみに。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【骸骨ビルの庭(上)】 宮本輝
by tomoko-ya22 | 2012-01-03 20:29 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon