人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
夢のかぶりつき♪
2011年 12月 03日 |
夢のかぶりつき♪_b0067302_18541188.jpg夢のかぶりつき♪_b0067302_18542631.jpg素晴らしく「東京限定」を主張しているオレンジboxは、ぶたbox誕生日versionに入ってた、【ユーハイム】の復刻バームクーヘン。

箱から出してニマニマすること暫し。季節がら、食べるまでクリスマスツリーの代わりに飾ってました(笑)。周りがチョコだから暖かいと溶けちゃうけど、私の部屋は涼しいから平気さね。

バム好きな私の夢は、大きな輪っかのバムを両手で持っての丸かじり。このバムは直径10cm。ぷらすツノの部分も加えると、約12cm。
水平スライスして、いざ、ガブっ。
うっまぁ~い♪♪
かぶりつき、良い。
かぶりついた時の食感が最高っ!
周りはホワイトチョコだけど、生地との甘さのバランスが良いですな。珈琲に良く合う♪♪
こんだけあると暫く楽しめるわ。
美味しい輪っか、ありがとう♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ】 大沼紀子
重版、焼きあがりましたの帯が良いよな。私、パン焼くのでより楽しく読めたと思う。久しぶりの時間を忘れての一気読み。パンは誰にでも平等においしい ・・か。 やっぱパンて作る人の性格でるのかしら・・。私のパンは弘基にダメだしされそう。や、むしろされたい、ダメだし(笑)。登場するキャラが味があって良い。
The Original by Sun&Moon